40代女性 ダイエット

アイスクリームを冷凍庫に置いてたら子供に食べられます。

夏本番になってきましたね。35度を越えてくると食べたくなるのがアイスクリームです。自分も好きで子供と一緒に買って食べるのですが、子供が好きなアイスクリームはパピコのコーヒー味とピノのバニラ味とアイスの実を好きで食べてます。確かに子供からしたら美味しい食べやすいですもんね。自分が好きなアイスクリームはガリガリくんです。何ていったって値段が安い。あのクオリティーであの値段は経済的でありがたい。中のシャリシャリの氷が体を冷やしてくれるので、お風呂上がりには最高です。いつもガリガリくんはボックスで買うのですが、ボックスは単品より一回りほど小さいのですがその小ささがちょうどよい感じです。あとは少し値段が高くなるのですが、パルムのバニラ味です。子供はピノで大人はパルムって感じですね。食べたときにチョコのパリパリが中のバニラと混ざりあって、美味しい。最近は食べてないのですが、ハーゲンダッツはあの量で値段が高いだけになかなか食べてないのですが、やっぱり美味しいですよね。中でもビターチョコレート味が好きです。